HOME
>
できごと> 石川佳純後援会

できごと> 石川佳純後援会

  • 2023/05/01 石川佳純選手が引退を表明

     こんにちは!石川佳純後援会です。

     

     平川小学校出身の石川佳純選手(卓球)が引退を表明したことで、石川佳純後援会事務局は久々にマスコミ各社からの問い合わせで賑わっています。

     改めて、スターだなあと実感しています。

     

     石川佳純選手はロンドン・リオ・東京の3大会連続でオリンピックに出場し、メダルを獲得するなど現役時代の活躍は輝かしく、平川地区に喜びと感動と活気を与えていただいたことに、心から敬意を表します。

     

     次にどのような未来に向かって行くのでしょうか。

     石川佳純さんはこれからも郷土の誇りです。引き続き、全力で応援します!

     

     お疲れ様でした。

  • 2019/12/12 祈オリンピック出場!応援フラッグ贈呈式

    令和最初の平川まつりが行われた11月17日(日)

    来場された地域住民の方々に、石川佳純選手への応援メッセージを送っていただきました。

    12月6日(金)

    東京オリンピックへの出場を祈り、石川佳純選手のお父様にこの応援フラッグを贈呈させていただきました。

    東京オリンピック出場するにはとても厳しい状況ではありますが、頑張っていただきたい!

    がんばれ石川佳純選手!

    平川住民の熱い声援が届きますように。

  • 2016/08/16 パブリックビューイングのお知らせ(卓球女子団体)

    卓球女子団体の3位決定戦を平川小学校体育館で観戦しませんか。
    平川小学校出身の石川佳純選手の活躍を平川地区のみんなで応援しましょう!

    日 時 8月16日(火)?23:00 試合開始(22:00 開場)
    場 所 平川小学校体育館

     駐車場は、平川小学校グラウンド、平川小学校南側駐車場、JA倉庫駐車場をご利用ください。
    (駐車台数には限りがありますのでなるべく歩いてご来場ください。事故に関しては責任を負いかねます。)

     ※ご来場の方にはうちわを差し上げます。

  • 2016/08/02 石川佳純選手を応援しよう!~パブリックビューイング日程~

  • 2016/07/06 平川小学校テレビ放映のお知らせ「石川佳純の挑戦」

    前回のロンドン五輪で初出場し日本卓球界の快挙「銀メダル獲得」を成し遂げた石川佳純選手。
    来月には、日本中の熱い声援を受けてリオ五輪に出場します。
    そんな石川佳純選手に対する地元の思いを、YAB山口朝日放送にて放映することが決まりました。
    番組では、6月に平川小学校で行われた「石川選手への応援のぼり旗贈呈式」のビデオを石川選手に見てもらい、その様子を放映するとのことです。

     

    7月9日(土)16:20~ 石川佳純の挑戦?リオにかける?(YAB山口朝日放送)

    http://www.yab.co.jp/weeklyprogram/?daycnt=3
    ぜひご覧ください。

  • 2016/06/09 石川佳純選手応援フラッグ贈呈式




    石川公久さん(石川佳純選手のお父さん)をお招きし、石川佳純後援会会長から応援フラッグを
    手渡します。

    日 時 28年7月13日(水)10:00~
    場 所 平川地域交流センター

    平川地区民大運動会の会場で寄せ書きをした「石川佳純選手応援フラッグ」が、リオに渡ります!
    平川地区民の熱い想いは石川選手のもとに届き、きっとメダルへの力になることでしょう。

  • 2016/06/09 平川小学校児童が石川佳純選手への寄せ書きを行います

    リオオリンピック開催まで残り2ヶ月!
    平川小学校出身の石川佳純選手への応援の気持ちを込めて、平川小学校児童が次のように「のぼり」に寄せ書きをします。

    日 時 6月28日(火)14:00~14:45
    場 所 平川小学校体育館
    内 容 1.平川小学校児童による「のぼり」への応援メッセージの寄せ書き
    2.のぼり50本を掲示し、児童の前で石川佳純選手の父親からの謝辞
    3.6年生児童全員による応援コール

     寄せ書きは児童のみですが、見学は地域の皆様もどうぞお越し下さい。

    また、平川地域内に応援用の横断幕及び懸垂幕を設置します。
    【横断幕】フジグラン立体駐車場、平川小学校九田川沿いフェンス、山大通り村上塗装ビル
    【懸垂幕】平川地域交流センター

    平川地域から石川佳純選手に、熱い声援を送りましょう!